引越ならガード引越センター。盗聴・盗撮機発見器を採用。
ガード引越センター

お見積り お引越しプラン キャンペーン リサイクル家具・家電 引越料金
こだわり Q&A 会社概要 ブログ

HOME > Q&A

Q&A

Q&A

*

料金はいつ払えばいいですか?

お客様のお引越がすべて完了後にお支払いください。

*

内金はいくら必要ですか?

内金制度は法律上禁止となっていますので必要ありません。
他社で内金のお話が出た場合悪徳業者の場合がございますのでご注意ください。

*

フリー便って何ですか?

引越時間を弊社にて決めさせていただくプランです。
引越日の前日の夕方までにお電話にてお伝え致します。

*

不用品引取りは出来ますか?

有料ではございますが、お引取り致します。

*

見積り料金から追加費用がかかったりしますか?

お客様のお荷物が大幅に変更がない限り追加費用は頂きません。

*

エアコン工事は作業員の人がするのですか?

いえ、エアコン工事につきましては工事専門会社に依頼しています。
それにより一年間の工事保証がついてきます。

*

破損や壁などを傷つけたら保証がありますか?

全ての家財道具は梱包させていただきますが、万一家財・建物に破損が生じた場合、
引越約款に基づいて速やかに保証致します。

*

ダンボールはいつもらえますか?足りない時は追加でもらえますか?

ご成約いただき次第お渡し致します。ダンボールは50枚が最大ではありますが、足りない場合、リサイクルダンボールでよろしければお渡し致します。

*

見積りは無料ですか?

はい、無料で賜ります。

*

ハンガーボックス、布団袋はいつもらえますか?

お引越の当日、作業員がお渡し致します。

*

大きい家具だけお願いしたいのですが、そういうプランはありますか?

大物積切プランもございます。何なりとお申しつけください。

*

平日と土日祝日では料金が変わりますか?

誠に申し訳ありませんが若干の誤差はございます。
(ただし空きがありましたら格安でご案内も致します)

*

友達の家に寄って冷蔵庫だけ積んで(降ろして)欲しいのですが?

多少費用はかかりますが受け賜ります。

*

洋服ダンスの中身はそのままでも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。(ただし洋服以外のものに関しましてはダンボールに詰め替えてください)

*

ダンボールに入らない大きな家具はどうしたらいいですか?

大きな家具・家電は作業スタッフが丁寧に梱包致しますのでご安心ください。

*

カードでの支払いはできますか?

はい、できます。JCB、AMEX、各種VISA,Masterカードに対応致しております。
ただし、一回払いとなります。(事前のお申込みが必要です)

*

見積りは土日も来てもらえますか?

はい、土、日、祝日も無料で訪問見積り賜ります。

*

見積りは何時から何時まで来てもらえるんですか?

朝8:00から夜19:00までお伺いしております。
お客様のご都合の良い時間帯をお申しつけください。

*

使い終わったダンボールは引き取ってもらえますか?

はい、お引き取りに伺います。

*